【 あなたにとって 成功はなんですか? 】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

成功というのは 成功したら次が無くなるように感じますよね。。

私は
成功は 逝くときどう思って逝くのか・・その内容が成功かな?
って 思っているんです。。。

成功はなんですか?
と聞かれたら

ある人は  お金持ちになる
ある人は ココロを通うあう相手と一生暮らす
ある人は お金がなくても家族が仲良くいられること

などなど

人それぞれ 人生の中でも経験や親からのインプットで
成功という意味合いがちがうんですよね。。

私は
この人生の中で 与えられたお役目を精一杯させていただき
逝くときには 「やりきった~~ありがとう。私の人生の中で登場してくれた
方々に感謝~~~」と言える事が

私の成功かなと 思っています

さあ!

あなたにとって 成功ってなんですか?

ヒプノセラピー (催眠療法) 
ココロの隠れやサロン プアメリア

 http://puameria.web.fc2.com/