新しいこと 始めるって楽しいね❗ | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体



おはようございます。
コリほぐし、ガチガチ身体を ゆるふわに!
ないとう気功整体院の ゆみです。

年内のお仕事も全て終わり、のんびり過ごしております。

今月も たくさんのお客様に出会い、たくさんの笑顔をいただきました!

ありがとうございました。

夏から 新しく『美構造®️開脚システム』を導入し、整体の技術もパワーアップしました。

体のねじれ、歪みを短時間で取っていき、体幹 腹圧を使って体を使えるようになるメソッドです。

新しいことを始めるって、ほんとに楽しい❗
新しい発見に 毎日わくわくドキドキ。
体の事もより深く知ることができました。

来年は、今までの気功整体に この美構造開脚を融合させて お客様により変化を感じていただける施術を目指していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは 皆様、よいお年をお迎えくださいませ。




読者登録してね

募集中の講座,教室案内

◇ おうち整体教室

              ☆詳細はこちら

お申し込みはこちらの協会HPからお願いします

◇ 気功美容小顔セラピスト

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい