良いもの当選しちゃった♪ | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体





こんにちは。
おうちサロン きらりの内藤です。

今日は ラッキーday♥


帰宅したら、大きな荷物が届いていて
「何かな~?」と見たら....



なんと❗

いつ出したかも 覚えていないアンケートの
賞品が 見事 当選しておりました━(゚∀゚)━!!



しかも、ちょうど 今使っているチャイルドシートのベルトの調子が悪くて 買い換えようかと思っていた所だったんです❗❗

ほんと 神様の存在 信じたねっ!!(*´罒`*)笑

幸運をありがとうございます‼

大事に使わせて頂きます



読者登録してね

講座案内

◇ おうちde整体教室

              ☆詳細はこちら

◇ 気功美容マスター

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい