旦那がいると具合が悪くなる⁉ | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体




こんにちは。
おうちサロン きらりの内藤です。


最近 気付いたこと。

旦那が休みの日は、かなりの確率で
具合が悪くなる(´Д`|||)


これね、なんでだろ~って思ってたの。


拒絶反応⁉


違う、違う‼(笑)


たどり着いた答えは


『気が緩むから♪ヽ(´▽`)/』


普段は

家に帰ったら すぐご飯つくらなきゃ!
9時までには 子ども達を寝かさなきゃ!

って、やっぱり 気を張ってるんだよね。


旦那がいる=休める

って、無意識のうちに 感じてるんだね。


心が緩むと、体も緩む(о´∀`о)


ダルだる デトックスモードに切り替わるんだ~


旦那を頼れるようになったってことでもある。


凄い進歩だわ♡

素直に感謝!


心と体は 繋がってるんだって 再確認しました。




写真は関係ないけど、アンパンマン
にこにこ٩(ˊᗜˋ*)و


読者登録してね

講座案内

◇ おうちde整体教室

              ☆詳細はこちら

◇ 気功美容マスター

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい