肺炎 入院2日目 | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体




こんばんは。
おうちサロン きらりの内藤です。


ほーちゃん、入院2日目です。


夕方の検診で 先生に

「きれいな音!」←胸の音

って言ってもらえました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

(昨日は、肺の下の方の空気の入り具合が悪く
血中酸素濃度も酸素吸入必要値ギリギリ)

血中酸素濃度も、正常値に戻り
凄い回復力をみせてくれています!!


私は、手遊びをしたり、スキンシップを取りながら、バレないように(笑) ほぐしまくってます!!


おうちde整体教室で開講予定の
ぜんそくの施術も しっかり取り入れますよ♪


赤ちゃんでも、体は凝るんです。

でもね、さすが赤ちゃん♪
少しずつ、だけど あっという間にほぐれてく。

遊びの中で、体の変化をみれるっていいなぁ~






読者登録してね

講座案内

◇ おうちde整体教室

              ☆詳細はこちら

◇ 気功美容マスター

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい