気功って怪しいって思ってたよ(笑) | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体




こんにちは。
おうちサロン きらりの内藤です。


ずーと、気功って怪しいって言っていた妹が
おうちde整体教室を受講した感想です!!


**************

感想。

姉が帰省中、姪とはしゃぎすぎて 夜中には
いつも具合が悪くなるうちの長男。

そんな時、いつも姉が 気功整体を施術してくれていました。

長男は 次の日には体調もよくなり、元気に姪と遊んでいました。

姉が帰ったあとは 長男にいつも 「ママもマッサージできるといいのに。」と言われていましたが、気功という響きが いまいち信じられずにいました。

姉が体調管理だけではなく、スキンシップにもなるし、思春期の難しい時期にもよい関係でいられるんだよ。と話してくれました。

うちには三人の息子がいるので、スキンシップにいいかなぁと思い、受講しました。

心の話がよかったです!

気功って…あやしいとおもっていましたが、なるほど!と納得のいくお話が聞けました。

施術も思っていたより簡単で、すぐにおうちで実践できました。

なにより、長男がママもマッサージできるようになったと大喜びです。

色々な症状に対応でき、仕事をしている私には大助かりになりそうです!

日々のほぐしを忘れずに、いざという時に活用できるように息子たちとスキンシップしていきたいです!


************

感想ありがとう!!

実は 私も 気功って怪しいって思ってたよ(笑)

でも、実践していくと 実感できるし、何より
結果がでる!!

今は、気功整体に出会えて良かったって 心から思ってます( ´∀`)


怪しいー!!って思っている あなた!!

1度、お試しに来てみて下さい。

おうちde整体教室のお試しは、目の施術が受けれます♪


スマホやゲームに疲れた目のケアに、とってもgood!!

終わった後は、おめめパッチリ スッキリ!
気持ちいい~って声、続出です♪



読者登録してね

講座案内

◇ おうちde整体教室

              ☆詳細はこちら

◇ 気功美容マスター

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい