うわぁ~、一週間も更新してなかったよ。ぇ


一回休んじゃうと、


『明日まとめて書こう』っとかって、


思っちゃって。あせる


そうすると・・・


また、次の日に


『明日、きのうとおとといの分書こう』って


なって。(;´▽`A``


だんだん、書くメモのがめんどくさくなっちゃいました。Σ(~∀~||;)


めんどくさくなっちゃった


っというのも、あるんだけど、


いろいろと考えて、

もやもや悩んでたってのもあります。ガクリ


ブログにしても、


『医療事務注射就職活動記』っていう、


いっちょまえのタイトルになってるのに、


最近は、ただの日記になってるし・・・。


ごめんなさいね。えー


医療事務とか就職活動とかで


検索して来てくださった方。


期待はずれの内容で。爆弾


まっ、これからも


ぼちぼちいきますんで


よろしくお頼み申します。涙




あっ、


更新してなかった日の分は


また、あとでなんか更新しておきますんで、


よかったら、また見てください。クマ



忘れてそのまんまになってたら、


ごめりんこ野口さん