前にも書いたように、私の携帯
は全く充電が持たなくなってしまっていました。![]()
そこで、ドコモに持って行ってみると、
『1年以上使っているので、たぶん電池の寿命かもしれません!』
っといわれたので、
電池交換してもらうことにしていました![]()
でっ、お店に交換の電池がなかったので、取り寄せてもらうことにしていて、それが、届いたという電話がきたので、今日交換してもらいにお店に行ってきました。![]()
行くともちろん電池交換だけなのであっという間に終わりました。
でっ、そこで電池交換してもらったんだけど、
古い電池は・・・
ぷっくり膨れていました。
Σ(・ω・;|||
わたしも、充電がもたないと思いはじめたときに、何度か裏をあけて、電池を見いていたんです。
そのときから、ぷっくりしていて、なかなかフタが閉まらなかったんですよ!!
でも、最初っからこんなのだったのかなぁっと思っていたのですが、
どうやら結果あぁいう風にぷっくりなってしまうみたいです。Σ(゚д゚;)
たしかに、交換してもらった新しい電池は普通に平らだし、フタもすぐにちゃんと閉まります。(´∀`)
しかも、充電をしながら、電話とかアプリとかをしていたのが悪かったみたい。
。(;°皿°)
これって、常識!?
電話は、してないけど、一時ゲームを充電器につけたままやってました。
(-"-;A ハイ、確かに・・・
メール
も。
こらからは、気をつけないとね!!Σ(~∀~||;)