おはようございます。
前回の記事のコメントに返信できていません。モコさん、小学校教員の方、貴重なご意見ありがとうございます。後程ゆっくり返信いたします。

ゾルピデムという睡眠薬を肺炎の高熱が下がってから飲み始めました。内科医がまだ、新しい心療内科に行ってないと伝えたら、緊急的に処方してくれました。

インフルエンザや肺炎に年末になった時は夜眠れましたが、元気になったら、いろんなことを頭が考えて眠れなくなりました。

けれども、

ゾルピデムを1週間飲んだ今日は、全く薬がきかなくて、23時就寝、今日は2時起床です。泣
目がさえて、体はしんどい状況です。

睡眠薬がきかなくなってしまいました。
ニコちゃんの就学や発達のことばかり、眠っても考えて、不安で飛び起きています。

後回しにしてますが、心療内科、新しい所を予約しなくては。
でも、強い睡眠薬はいやです。ストレスを感じない心が欲しいです。

今日は、小学校の公開を4箇所訪問しようと思いましたが、行けるかな?

たちが悪いのは、7時に眠くなるのです。