2日間のナチュールマルシェ、多くのお客様がご来場下さいました😊
今日はあいにくの雨でしたが、それにもかかわらず!

「去年も来たのよー楽しみにしてました」と足を運んで下さったお客様、「CMで初めてこのイベント知ったわー」と言われる方、話もはずんでホントに楽しい、あっと言う間の2日間でした。
一つ一つ、丁寧に作った作品ばかりです。
手にとっていただけるのが何よりうれしい💕
本当にありがとうございました。

昨年ご一緒した出店者の方たちとの1年ぶりの再会も盛り上がりました😊

出店者のみなさま、主催者のみなさま、お世話になりました。ありがとうございます😃

(写真はナチュールマルシェさんよりお借りしました。ナチュールマルシェさんのblogは↓)