こんにちは。
マーブルアート マイスターのKirarinaです。

昨日7日、台風の影響で久しぶりの☔
それでも、ワークショップイベントを楽しみに開店前から並んでいらっしゃるご家族も😲

マーブルアートのブースも、幼稚園から大人のかたまで、たくさんのかたに体験していただきました😃
お待たせしたり、なかなか行き届かない時間帯もあり、失礼いたしました。

みなさん、思い通りの形にならないーと悪戦苦闘されながら頑張って下さいました✨
納得いくまでやり直している女の子は、聞けば図工大好き!とのこと。やっぱり…😊

写真はホンの一部です。載せられなかったかたごめんなさい。
イベントに来てくださった皆様、tokimekiさま、LECT担当者さま、ありがとうございました。

マーブルアートの出店は終わりましたが、tokimeki主催のLECTワークショップは
8月10(木)14(月)17(木)21(月)28(月)31(木)と楽しめます✨