こんにちは。
マーブルアートマイスターのきらりなです。

昨日、1日だけの出店でしたが、マーブルアートを体験していただくことができました。
また、興味を持って声をかけてくださるかたもたくさんいらして、ちょこっとマーブルアートの紹介もできました😊
「楽しかったです~」と言っていただき、また一生懸命作られているまなざしに「あ~モノづくりっていいなぁ」と改めて感じた1日でした😃
主催のみなさま、出展者のみなさま、お世話いただきありがとうございました。

さて、マーブルアートの出展はありませんが
『まなびや―何気ない日常に輝きをプラスする―』は今日も開催中です✨
夏休みに入ったお子さまも一緒にお楽しみ下さいね!
***************
『まなびや―何気ない日常に輝きをプラスする―』
7月21(金)
7月24(月)~28(金)
10時~16時(ワークショップは3時受付終了)

イオンモール広島祇園 1F スマイルコート(無印良品、GU前)