21日に製作をして、今夜やっと型から無事に取り出す事が出来ました

やっぱり寒い季節はなかなかレジンの扱いが大変で気泡が抜けない・固まりにくい…等々、大変です(^_^;)
初めての冬なので上手く乗り換えていかねば!(笑)
オーダーは2点あり、少量手元にあったレジンで、イメージしていた『プチハート』のオルゴナイトを作成しました。
オーダーのオルゴナイトについては、SNS掲載にご協力を頂きましたら、順次ご紹介をさせて下さいませ~(о´∀`о)

本日は小さなハート形ですが、浄化力抜群!
あーんど
愛を深め、幸せの引き寄せ力を高める事を応援してくれる「ピンクトルマリン」を使用した『プチハート ピンクトルマリン』のご紹介をさせて頂きます

使用した天然石はピンクトルマリンのみのオンリーオルゴナイトですが、とても優しく…かつパワフルで浄化力も高い ハート形の小さめオルゴナイト

レジン液がこの1つ分しかなかった為に1個のみ製作しましたが(泣)
持つ方のハートチャクラが癒されていくイメージで、真心を込めて石やチャームを選び、製作させて頂きました

実は、3月に松山市内でイベント出店を予定しておりまして(※今はまだ『仮』状態なので…出店が決定次第、ブログ及びインスタグラムにてご案内をさせて頂きます)
このピンクトルマリンのプチハートは、そのイベントでの販売を予定しております

深みのあるピンク色は、見ていると女性性あがりそうです



また違ったバージョンも作りたいな~(о´∀`о)
