昨夜、ジムで運動中に、たまたま見て(バイクを漕いでる時はテレビがみれるので…![]()
)
この曲は
清春の『クセありまくりの歌い方』そっくりに歌う友人がいた事を思い出してしまうので、めっちゃ笑ってしまいそうになるのをこらえながらバイクを漕いでて「絶対アヤシイ人に思われたような氣がする」曲です![]()
![]()
そういえばこの曲ってIWGP(池袋ウエストゲートパーク)の主題歌でしたねえ。
その頃はあまりドラマをゆっくり見る時間もなく過ごしていましたが、この曲だけは「あ!清春の声がする!」って予告とかみて思ったりしてました![]()
![]()
ちょっと懐かしいけど…
私も歌詞がないとサビのとこ、清春が何を歌ってるのか聞き取れない派でした![]()
![]()
昨夜は、それをまたクセのある大友さん(※ハウンドドッグのボーカルさん)が歌ってたので、本気で笑いをこらえるのに必死でした~![]()
![]()
そうそう、関係ないですけどペニシリンの「ロマンス」も好きでした![]()
![]()
![]()
愛に氣づいて くだっさっい![]()
![]()
![]()
![]()
さて、探し物を探しに行って来ようかな。