先日、用事の帰りに久しぶりにコンビニセブンイレブンコンビニに立ち寄ってみたら…

 

あ、あれれ…はて? 

 

これ、どっかでみたことある…こ、これは!!

 

170501_204707.jpg

キラキラ矢印おおお~ハート私の大好物~きらキラキラニパー

 

シュガーバターの木ラブ(正確にはサンド、のほうかな?)

 

数年前に東京大丸で見っけて、たまたま買って帰ってからは私の大好物のお菓子にこ恋の矢

 

 

東京でしか買えなかった(←もしかしたら他の大地方都市では買えるのかな…にゃ

 

あのシュガーバターの木が、こっち(愛媛県松山市)でも買えるキラキラだなんて…照れハート

 

3個入りでしたけど笑ひとりのおやつタイムには十分でございますティータイムぷっはーと

 

嗚呼、感激~ayaハートふきだし

 

とっておきの「ご褒美おやつ」で…また買いに行きたいなニコちゃんはーときゃ★

 

急にセブンコンビニから無くなったりしないでねぇ~ぺこりキラキラ