うわあ~ん(ノ◇≦。)

 

始めに。私、成宮寛貴さんのファンなので…もんっのすん~ごいショックです…泣

 

tumblr_lvrm2rw8Ug1qi2j4po1_500.jpg

※画像はお借りしております

 

嘘であって欲しいけれど…。

 

本当に残念で仕方ありません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

こんな時期に、こんな形での引退は彼にとってもプラスイメージがありませんし(「ほらみろ。やっぱり薬物を使用していてヤバいから引退するんだろ?」的な声が聞こえてきそう…)

 

彼自身にとっても不本意な形でしかありえないと、私は信じたい。

 

つい先日もドラマを観て、成宮くんの演技にドキドキワクワクさせてもらったのに。

 

今日の突然の引退宣言に、ただただ驚いて、そして悲しい氣持ちでいっぱいです。

 

本当に残念で…。:゚(。ノω\。)゚・。

 

SMAP解散といい成宮くんの引退といい…こんな2016年の終わりになろうとはえーん

 

ほんとうに、淋しいです(´;д;`)ヤダ