私まりあ(注:ジャニーズ好き
)の『独断と偏見による』数秘術を使って著名人をみる、のコーナーでございます~![]()
![]()
今回は(いや、いつもか
)完全なる『我が趣味』に爆走させて頂きたいっ![]()
紅白初出場&デビュー記念Yearの
【Kinki Kids】お二人をみたいと思います![]()
光一くん派と剛くん派がいるかしら?…私は剛くん派です![]()
![]()
※お写真お借りしております![]()
堂本 光一(本名同じ)
1979年1月1日生まれ
誕生数 19/1
表現数 65/11(2)
人格数 23/5
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
堂本 剛(本名同じ)
1979年4月10日生まれ
誕生数 22/4
表現数 65/11(2)
人格数 29/11(2)
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
ちょっと今回は手短に![]()
![]()
深堀りすれば、長~くなりそうなので、さらっとね![]()
![]()
ざっくり、トータルでみると
光一くんと剛くん、踏み込み過ぎず&離れすぎず…な関係のようです![]()
![]()
「ビジネスパートナー」として相性が良いと思います![]()
![]()
(友人関係としては【若干、お互いの感性や価値観に相容れないズレがありそうで、そこを生理的に理解しあえるのなら】っていう条件付きな感じね…)
誕生数1の光一くんは「自分がやりたい事」に関してのマイルールが多そう。
他人にとやかく言われたくない…見た目が優しそうでも実は…みたいな?![]()
![]()
夢中になれる事を見つけると、周りが見えなくなるタイプ。(車とか、そうなのかな…)
でもそれだけ集中力に優れているって事だし、仕事にもやる氣まんまんになるタイプ。
一方の剛くんですが誕生数4なので、おっとり柔軟に見えて実は光一くんより頑固…か![]()
![]()
彼も自分のマイルールがありそう
ですが、どっちかというと「ルーティン」が崩れるのがイヤなタイプとみた![]()
![]()
(朝おきたら必ずやる事がある、とかね。それが出来ないと調子が出ないとか…)
お二人の【仕事】に関わってくるポイントである「人格数」がお互いに11(2)と同じ数です。
11は数秘では『マスターナンバー』と呼ばれる数字。
ピュアさ加減がハンパなかったり、芸術性や感性が優れていたりします。
その豊かな感性を生かして芸能の仕事だったりヒーリングの仕事に就かれると才能を発揮したり…またご本人が好きな事が、そういったアーティスティック系な事だったりするパターンも多い数字です![]()
![]()
キンキのお二人、やっぱり芸能のお仕事で才覚を発揮する人だったんですね~![]()
![]()
光一くんは人格数5と誕生数1のパワー影響が大きな人かも…。
とっても瞬発力があり、舞台などの【その一瞬一瞬が勝負】である場面で最大の魅力が発揮される人であり見かけよりも体力もある方のようですので、地道なリハ等を重ねて完成されるような、そんな華やかな舞台でのパフォーマー向きの才能であるといえるでしょう。
一方、剛くんの人格数はこれまたマスターナンバーの11。
とても自分の「個性」を大切にしてて、アーティスティックな方面に生きたい…独特の世界観を頑ななまでに守るタイプ。
剛くんは、ピタゴラスチャートでも『手先が器用で楽器演奏なども得意』な方向の才能をお持ちのようですので、彼自身が作詞などをし楽曲を手掛け、それを表現する事に向いている人です。
華やかさが光る、というよりは個性豊かな自分軸を持っているアーティストタイプ。
Kinki Kidsは偶然にも(私は必然かなと思っていますが…)【お互いの魅力が最大限に生かされたユニット】と言えるようです。
来年の運氣ですが
光一くんも剛くんも来年の個人周期数が、それぞれ発展性や豊かさを享受する6(剛くん)と3(光一くん)なので、記念イヤーである2016年から2017年にかけても、ますますのご活躍が見られる…そんな年になりそうです![]()
![]()
紅白にも初出場(個人的にはちょっと意外でしたが…![]()
)で、楽しみです![]()
これからもKinki Kidsのお2人が「まったりしつつも
わちゃわちゃしている姿
」を楽しみに見ていたいです~![]()
![]()
![]()
