昨日、外出の時にコーヒーを飲みながら本の続きを読みたいな~と思っていて
ふと、先日CMをみて「これは行かねば
」と思っていたマック。
その理由は…
私の大好物な三角チョコパイの黒が復活してるから~![]()
![]()
ああ。三角チョコパイなんて、うん年ぶり(すでに最後に食べたのがいつ頃だったか不明瞭…![]()
)とカフェラテで、おやつにしてきました![]()
![]()
頂いたチョコパイが揚げたてアツアツだったので、すぐにかじりつけず![]()
![]()
待つ事、少々…![]()
![]()
中のチョコがとろ~り![]()
外のパイがさっくさく!!
…猫舌なので、一気に食べたいのに食べられないジレンマをおさえつつ![]()
美味しく頂きました![]()
![]()
平日のおやつどきのマック店内は、老若男女がいて
学生さんらしき人達が食べながら勉強していたり![]()
お持ち帰りを注文していたり
少しお年を召した方々がお茶を飲みつつ談話していたり![]()
![]()
![]()
妖怪ウォッチ![]()
![]()
なBGMで、とっても賑やか
だったり(
オトナな洋楽のBGMと交互に流れてた~![]()
)![]()
![]()
少しだけ賑やかな空間で…知らない人達の気配を感じつつ読書するの好きなんです![]()
妖怪ウォッチ、ならぬ「人間ウォッチング」ってヤツですネ![]()
![]()
美味しいおやつを食べながら、いい氣分転換になりました![]()
![]()
三角チョコパイ、美味しかったです![]()
![]()

