はい、今日の嬉しかったネタは

 

↓↓昨日の深夜徘徊のお供に持ってた「白いタンブラー」です。

 

161009_224752.jpg

 

この白いタンブラー(私は「シロちゃんはーと」と命名しているワーイ

 

出身は花のお江戸…東京は銀座なのでございますおぉ!おお

IMG_7066.jpg

矢印・↑・トリコロール矢印・↑・トリコロールココ!1996年8月2日にオープンした日本のスターバックス第一号店すたばマルキラ☆

 

銀座松屋通り店さんハートこちらで、購入して頂いた物なんですキラキラ☆

 

なので『由緒正しきコ』なんです、うちのシロちゃんマルオ笑

IMG_7072.jpg

矢印・↑・トリコロールあっゴメン汗また縦横が直ってない…そーなんす。てへ

 

東京にいる粋な江戸っ娘・私が敬愛するお姉たまジバニャンハート

 

真夏の暑い頃、行列に並んで購入して下さって(写メも送って下さったのイエーイ!!

 

そしてそれを松山へ「ほいっ」っと…ばびゅーんと送って下さったのですっラブ目ふきだし

 

スターバックスが大好きな私きらきらきらキラキラ

 

でもでも、このお品は松山じゃ入手できないかな?って内心、諦めてたの。

 

それが、こんな風に…お姉さまが、こんなに細やかなお心配りをして下さるお蔭で、私の手元に20周年記念ボトルがやって来てくれましたワーイワーイワーイ

 

こんなに可愛がって頂いて…まりあは幸せ者ですテレパンダテレパンダテレパンダ

 

Nのママさん、ありがとうございますぺこりきらキラキラキラ②

161008_104536.jpg

矢印・↑・トリコロールシロちゃんはーと後ろがわのデザインも、すごく素敵なの~ayaハート

 

昨夜、徘徊してきたスタバさんで受け渡しの時にスタッフさんから

 

すたば「このタンブラー、もしかして20周年記念の限定品じゃないんですか?」って。

 

よくぞ聞いて下さったにやり笑←矢印だって自慢の東京銀座っ子だからね!笑

 

「そうなんです~ラブラブ知人が銀座松屋通り店で購入してくれて送ってくれたんですよ~」

 

ええ、もう胸はって答えちゃったいぇい爆

 

すたば「素敵なデザインですよね~Wハート実物、初めて見ました」って言って下さって…。

 

もう、うるうるモンですきらきらキラ②

 

気づいてくれて嬉しかったよ~ぺこりハートありがとうございましたんハート

 

130913_231717.jpg

矢印・↑・トリコロール普段は3年前に購入した、こちらの「サイレーン」さんがモチーフになってるお氣に入りボトルも使ってますが…

 

シロちゃんも、かなり優れものなので笑TPOに合わせて使い分けしますかないえー音譜

 

ちょと頭が回ってないですね。最近、文章が浮かんでこないぞうさまる汗笑

 

今度は何を飲みに行こうかなっぷっはーとはーと

 

ではまたハロウィン

 

スタバ大好きすたばの、まりあでしたぺこりふきだし