昨日、ピクシーストーンズさん で行われたタロット占いイベントに来て頂いた皆様、ありがとうございました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚![]()
微力ながら…素敵な未来を迎えるお手伝いをさせて頂きました事、とても嬉しかったです。
はっちゃけスマイル![]()
![]()
イベントや鑑定のたびに思う事。
氣愛2000%で臨みましたが…まだまだ修行が必要ですね…![]()
私自身も、もっともっとハッピーで、ずっと笑顔でいられるような自分の人生をクリエイトしていきたいなと思います。
沢山の経験も必要ですよね~![]()
![]()
そうそう、夜には10年ぶりくらいに行った焼き鳥やさんで『打ち上げ』![]()
![]()
年齢には勝てないのかしら?昔より食べられる量が減った…![]()
![]()
…あれとあれとあれも食べたい~
と思いながらも、おなかは大満足![]()
美味しかったなぁ
久しぶりの焼き鳥の味が変わってなくて、それも嬉しかった![]()
少しの量でも質の良い食事
それが【大人のたしなみ】よ![]()
と自分に言い聞かせております![]()
![]()
こっちも久しぶりのアマンダ![]()
![]()
あったかいラテで、ほっ
とひといき。食後の幸せ~![]()
![]()
充実した1日でした![]()
![]()
![]()
自分のペースではありますが…経験と勉強を重ね、的確で、癒しが得られるような、そんなカードリーディングをお伝えできるよう進んでいきたいと思います![]()
![]()
ありがとうございました![]()
![]()
![]()



