Yahooニュースを何気にみたら

 

片岡愛之助・藤原紀香 結婚!!ですってハート

 

あらまあ、おめでとうございます~Wハートきゃ★

 

結婚(というか入籍?)されたお二人を数秘術でみてみました。

 

【片岡愛之助(6代目)】

本名:山元寛之(現在は片岡姓ですが数秘では生まれた時のお名前で視ます)

 

1972年3月4日(44歳)うお座

 

誕生数 26/8

 

表現数 12/3

 

ハート数 41/5

 

個人周期数 7(3月4日誕生日~)

 

現在 第3ピナクル「3」

 

【藤原 紀香(本名そのまま)】

 

1971年6月28日(44歳)かに座

 

誕生数 7/7

 

表現数 13/4

 

ハート数 30/3

 

個人周期数 6(6月28日からは7へ移行の年)

 

現在 第3ピナクル「8」

 

\( °∀° )/ほほおハート私、お二人と同世代だったのか笑

 

愛之助さんは誕生数8の人なので【実力勝負】の世界では【大器晩成型】の数字を持っています。

きっとその影響でしょうか…。

近年になって「lらぶりん」なんて愛称がついたり、半沢直樹でのオネエ言葉の黒崎役などで「スポットライトがあたる世界へ出てきた(一般の人達からの認知度が高まった)」まさに大器晩成きらと言えるでしょう。

 

ハート数が5ですので愛之助さん自身は、けっこうユニークで自由な、縛られない生き方を無意識のうちに望むタイプかも。

 

歌舞伎の世界は制約が多く、彼の本心での生き方からすると真逆の世界ですので、大変なのではないかと推察します。

 

きっと女性に求めるものがこの【自由(のびのびと大胆に、自由に生きている人)】を象徴しているような氣がします。

 

その面からすると、藤原紀香さんは誕生数は「7」で「スピリチュアルな世界に啓蒙しやすい」面をもつ人なのですが反面、彼女の人格数は「1」なんです。

 

これって他人からみると…「1」をもつ人は【大胆で、エネルギッシュに見え「自由を謳歌」した生き方】に見える女性です。

もしくは紀香さん自身が「そうありたい」と願って進んでいる路線であるとも言えます。

 

愛之助さん、紀香さんの魅力に自分が追い求める【自由】を感じたのかもねキラキラ

 

更にモダン数秘では人生をチャート図上で4つの区分(山・起承転結)に区切って視る事を『ピナクル』と呼びます。

 

こちらをチェックすると現在お二人とも「第3ピナクル(山)」です。

 

このピナクル上のテーマとなる数字が愛之助さんは「3」紀香さんは「8」です。

 

相性をみていく場合、このピナクル上の数字も意味をもっています。

 

お二人のパターンですと、愛之助さんの誕生数である「8」を紀香さんが現在いるピナクルで持っている数字となりますので

 

愛之助さんの生き方にリンクしたパワーを現時点(おおよそ47歳頃まで)で体現しているのが紀香さんなんですかお

 

愛之助さんが紀香さんに『ぞっこんラブラブラブ』といった風にみえますテレパンダ←言い回しが古くてゴメンなさいどーもくん笑

 

入籍された日のdayナンバーも見てみました。dayナンバーは個人周期数に視たい日にちを足していき出た数字で視ます。

 

愛之助さん→7(個人周期数)+3+30=4

 

紀香さん→7(個人周期数)+3+30=4

※紀香さんの場合、まだお誕生日前で本来の周期数は6ですが、今後7になる年回りなので7で視てみました。

 

お二人とも仲良く「4」ですかキラキラ

 

「4」は『地固め』や『不動・落ち着き』などを表す数字ですので【結婚】には良い数字おk

 

良い御日柄にご入籍をされたみたいですねにこ

 

今後、様々な出来事がある事でしょう。

 

大人のお2人が、しっとりと育んだ愛情と信頼で壁を乗り越え、素敵なご夫婦となられますようにキラキラ

末永くお幸せににこふきだし