これも水曜日の事でしたが(笑)
愛媛県美術館で開催中の『思い出のマーニー×種田陽平展』を先輩と観てきました![]()
マーニーの住んでる「湿っ地屋敷」。2次元からそのまま3次元に浮かぶ世界観はさすがです。
セットはこーんな感じ( ̄▽+ ̄*)
…玄関とかリアルすぎて写メだけみたら「実在する家」みたい~
こーんな素敵な洋館に住んでみたいものです![]()
![]()
![]()
さあ、マーニーに会いに行ってきま~すヾ(@°▽°@)ノ
あっ!!マーニーがいるっ
(ばあやも、いた)
(=⌒▽⌒=)カワイイ造りのマーニーのお部屋。
ヘ(゚∀゚*)ノ本当に三次元になるって、すっごいな~
まりあの憧れのお部屋そのものです
必死のぱっちで写メ撮りまくり
杏奈とマーニーが夜のピクニックに出かけた漁師小屋や
素敵な森の中もすごくリアルに目の前にあって…。
ここにもマーニーがいましたぁ~![]()
今は忙しすぎて…現実しか見れなくて心が窮屈だったの
この展覧会に行けた事は私の中にある「空想パワー」がほんわかと刺激されて…ほんとにとっても幸せな時間でした![]()

![]()
( ̄▽+ ̄*)占星術でいう感じなら『海王星つかいまくり
』でしょうか…。
あ、蜷川実花さんのデザイン電車だ~ヾ(@^▽^@)ノ
やっと実物と遭遇
カラフルでキレ~イ
我が街まっちゃまの路面電車も、そこそこやるもんじゃな
この日「すぺさる」なランチタイム&ティータイムも…
長くなるので、また別の記事にしますね















