とっても爽やかな風を感じる素敵なお天気晴れ

…なのに。

昨夜から先日からの不調(腹痛)がぶり返したようでダウン

職場から必死の思いで車を運転して帰り、メイクも落とさずスーツを脱いで着替えだけは辛うじてして横になって。

「あ、これはイレウスの予兆っぽいぞ~ショック!」と私の直感&経験が囁くので(笑)昨夜は漢方薬の大建中湯を1日の許容量目一杯を白湯で飲んで、食事は取らずに眠りました。


今日も調子がよろしくないので(泣)
水分補給だけしっかりして安静にしてます。


ちょいと、ストレスたまりすぎなのか~?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私、ストレス解消が上手くない質であせる…あはは(^。^;)


イレウスが発生するパターンは私の場合、ストレスと睡眠不足。あと暴飲暴食と冷えがあると1発でアウトショック!ショック!ショック!
発生する手前をサブイレウスと呼ぶ事もあるようですね。私、まだ大丈夫な氣がする(笑)

病院に行ってないから、何とも言えないけど~汗

それでも身体が休養を欲してるのには間違いないひらめき電球

休日に遊び(学び)たいけど、完全休養に充てるって大切~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)キラキラ


良いお天気晴れに、ほっこりしつつ

明日から体調が良くなる事を祈って休みますキラキラ