金曜日は、先日の「休日返上」の代休をもらって、久しぶりにゆったりのんびり、な1日を過ごさせて頂きました。(午前中ゆったりしすぎてデイリーメッセージのアップができませんでしたが…)
かなり判りにくいですが
このブレス、私にしては「珍しく小玉な(笑)」の6mm玉で作った水晶系オンリーのブレス。
ヒマラヤ水晶とメタモルフォシスだけで組んでいるブレスです。
いつもお世話になってるピクシーストーンズさん
で作って頂いてきましたよ~![]()
今回は「小ぶりなブレスで物足りなくなってきた(予想はしてたが…
)」ので
ちょっぴりリニューアルでっす
(車でいう「マイナーチェンジ」ってやつね)
…( ̄▽ ̄)これまた判りにくいですが
先ほどのブレスからメタモルフォシスを抜いて
ちょっと径が大きい【アイスクリスタルのビーズ】を組み入れてみました![]()
実は以前にピクシーストーンズさんで、アイスクリスタルのビーズを拝見し手に取った時から、このブレス(プチ・リニューアル)の構想はできておりまして
リニューアル前のブレスは【優等生】みたいな感覚のブレスでしたが(それはそれで好きだったんですよ~
)
今回のリニューアルで【癒し系スッキリブレスに変身】してくれるだろうなあ、と。
んで形になって、自分が思ってた通りの感覚だったので![]()
まりあ個人的に、このブレスは
『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じ』です
(超わかりにくい感想でスミマセン…)
(≡^∇^≡)アイスクリスタルさん&ヒマラヤさんの相性がいいのかな…。
どのブレスと重ね付してもケンカせず、それぞれのブレスの持ち味を生かしてくれてる。
でしゃばらず、引っ込み過ぎず…といったとこでしょうか。
これまでとはまた違った、とってもステキなブレスに変身しました
![]()
んで、ケータイも先日「りぬーある(機種変更)」したので
ついでに新しいストラップも作っちゃいました~
(前のケータイとは色を全く違ったものにしたので、今までのお気に入りストラップの雰囲気があわなくなった、っていうのもありますが…
)
ちょっと色とか判りにくいですけど(わかりにくい写メばっかりですなぁ)
一番上から
レインボーオブシディアン・ハイパーシーン・渋ピンク系トルマリン・アイオライト・ラピスラズリを使用したストラップです![]()
ホントは「真っ黒くろすけ+ちょっとブルー」なストラップになるとこでしたが
「ち、ちょっとはオンナらしいのもいれておかねば…
」と思いとどまり
奮発して渋ピンク系トルマリンを投入
(ただし、すんごい思い切っても渋ピンクの石が、まりあの「女らしさ」の限界でありました…
)
しかし…どんだけ防御しとんねん
みたいなストラップになってるんだけど(私が感じる石からの感触や石ことば等から読みとると、って意味です)
まぁ、気にしなーい(* ̄Oノ ̄*)![]()

新しいケータイにピッタリなストラップも作って気分一新です![]()
また明日からも新しい1日を迎えていけたらと思ってます


