ちょっと「心のお疲れモード」がMaxだった先日。
一晩ねたら、一応なおりました(笑)
さて…先日行ったcafeさんをアップしときますかな![]()
「綾瀬はるかちゃん似」のかわいいママちゃん&そのベビーちゃんと一緒に
「子やぎのさんぽ」というお名前の
かあいい~カフェ
でランチしてきました。
子やぎのさんぽさんは
地元では「お子様連れに優しいカフェ」として有名&人気のお店です。
今まで、まりあは入った事がなかったので
どきどき
ワクワクо(ж>▽<)y ☆
手前のが、まりあオーダーの「日替わりランチ(この日は三色丼でした)」
お食事も美味しかった~
次にいったら、コレ食べなきゃ
でしょ
こちらの名物(?)「大人のおこさまランチ」シリーズです。
オムライスの周りに、ぐるーっと肉(サイコロステーキ)肉・肉…。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこりゃ「肉食女子」の血が騒ぐぜえ~
(〃∇〃)かわゆさにも萌えるぜえ~
…さすがに、ランチには「重そう」だったので今回はチャレンジしませんでしたが。
そして食後には、おいしいデザートと素敵なラテアートのコーヒー。
(ノ^^)八(^^ )ノ
妹分ちゃんのラテアートは「ハート型の親子アザラシちゃん」
あまりのかわゆさに「胸キュン(※死語)」でした~![]()
まりあのは、大~好きな「イルカちゃん」

なぜ大好きなイルカさんのラテアートが来たんだろう???不思議~
もお、これだけで「テンション
アゲあげ
」でした~
オンナ同士の楽しいおしゃべりと、美味しい食事と可愛さ満点のラテアート。
やっぱり女子のエネルギーチャージは、こうでないとねっ![]()
と思った、とある休日の出来事でありました



