(=⌒▽⌒=)お問い合わせ等、ありがとうございます音譜


現在、まりあは平日は朝10時~午後7時の間


フルタイム勤務でウェディングプランナー業に携わっております。


なお…午前10時より前の時間帯も通勤&社内ミーティング(朝礼)・開店準備等がある為


頂いたお電話に出られません。


また、その他のお時間は勤務時間帯となっておりますので


お電話に出られません旨、何卒ご理解下さいませ。


※現在、留守番電話に設定しておりますが


残業等も大変に多い職種の為(終業時刻が21時近い…)


頂いたお電話へのレスポンス(折り返しのお電話)が


翌日以降となってしまっております事を


この場をお借りしまして深くお詫びいたします。


お客様へ大変ご迷惑をおかけしておりますが…今後とも「フォーチュンテラーまりあ」をご愛顧いただけましたら幸いでございます流れ星


今月2月は鑑定日が少ない月となりました…。


現時点(2月11日)での、予約状況をお知らせいたします。



2月10日(日)終了しました


2月13日(水)ご予約受付終了いたしました。


2月24日(日)空きございます


2月27日(水)ご予約受付終了いたしました。


大変お手数ですが…Yahooのアドレスへメール頂けますと


レスポンスがお電話より早く承れ、スムーズです。


よろしくお願いいたします!


ヾ(@^▽^@)ノどうぞ、お気軽にお問合せ下さいませアップ




明日も実り多き一日が、みなさまに訪れますように…キラキラ