ずっと心であたためていた事。


ずっと悩んで、考えていた事。それは…


「毎日、カード等を使って、このブログにご訪問下さる方々へむけて


占断したその結果(私が感じ取ったメッセージ)を掲載する」事。


※運勢占いとは異なります※


アメブロや他のブログでもよく、占い師の先生方がされていらっしゃるのを拝見し


正直、私はこれ出来るのかな~?って


ずーっと思い悩んでいました。


だって、まるっきり自信がなかったからしょぼん


~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120913195512.jpg

「天才的な三日坊主で~すラブラブ」と威張って言えてしまう私…汗(ありゃりゃ…)


そう…「(毎日の)継続をする自信がない」んですダウン叫び


毎日継続、出来ないかも。


でも、それでいいやニコ…って(笑)


継続できなかったらどうしよう~ガクリ中途半端かな?


かっこ悪いかな?信用を無くすんじゃないかな?って。


それがず~~っと「怖かった」涙汗


私の心のどこかで、他人(自分以外の人)から


きちんとした人(ミスしない人・努力家)に見られたかったから…。


でも。毎日が無理だったとしても。


最初200日だったのが、次の年に350日できるようになるかも知れない。


その次には…ってネ音譜それでいいって思えるようになったんです。


完璧を求めるのが、まりあの長所でもあり、短所でもあります(笑)


完璧なんて始めっから望まなければ、怖くなくなりましたラブラブ


1歩前へ踏み出せるラブラブ


そう思ったら…虹新たなチャレンジへの扉が開いた氣がします虹


今の私だから出来る事を、誰かの為に…。


メッセージを受け取って下さった方の心に


何かが…愛や希望や前に進む勇氣とか


心に響く「何か」がお届け出来れば、それだけでいい…天使


ヾ(@^(∞)^@)ノ 心こめて挑戦しま~すキラキラ



たまには「できない日」とかもありそうな(苦笑)


そんな気まぐれ掲載かも、ですがあせる


…よろしくお願いしま~すかおきらきら!!