実は、先月(昨年になりますね~目)お世話になってる業者さんと、私の車とで、物損事故がありまして


※業者さんが、会社の駐車場に駐車してた私の車にぶつけちゃって…。けが人がなくて、良かったんですがガーン



ま、それから保険会社さんに事故処理や、支払いをどうするのかをお任せしてたんですがーーー



お任せしてたんですけどねーーー


(-_-#)1ヶ月ちかく経つ今日になっても

┓( ̄∇ ̄;)┏『なしのつぶて』ですゎ~。オーマイガーダウンダウン年末年始、挟んでるから仕方ないかなぁ…なんて思いながらも、やっぱり不安だったし



思い切って電話してみたら(あんまり長い間、ほったらかしにされてるもんだから、担当者の名前すら忘れてたよ~!笑)担当者さん、他のお電話にかかってるらしく。


で、ひたすら電話、待ってたんだけど…


(`◇´)い ち じ か ん


かかってこない。仕方ないので、再びこちらから電話をいれると「担当者が昼休憩に出てしまいまして…」だってさ~。


はあ?!(ノ-"-)ノ~┻━┻


あのね、東○海上さんさぁ~。


別に、昼ご飯食べにいっちゃダメビックリマークとか言ってないからさぁ~


『一時間も前』に聞いた「お客さんからの、お電話下さいキラキラ」ぐらいには、ちゃんと対応してくれますかぁー。。。


って書いてたら、いちお電話かかってきた(笑)


担当者さん、平謝りだったけど、すごい淡々と支払いの件とか伝えられただけで。なーんか、連絡をしなかった私が悪い的な…。はぃー???


(^_^)/~おーーーい


東京○上さーん、百歩譲って「連絡しなかった私も悪かった」という事にしておきますのでーー目


頼りにしてる、プロである保険会社さんから全く連絡がなくて…『単なる物損事故』であっても、不安なまま1ヶ月を過ごした、この気持ちをわかって欲しかったなぁ…ダウン



°・(ノД`)・°・もぅ、保険会社かえよ…マジで。。。