Aloha〜虹キラキラ





すごい占星術の本に

出会いました〜ラブ




子供の頃

占いが大好きでした。



小中学生の時は、

『My  Birthday 』っていう

月刊誌を毎月買ってたし、



そこに掲載されてる

「おまじない」を色々やってみたり照れ



でもここしばらくは

ご縁遠かったのですが、



数秘を学び始めてから

占星術にもまた興味を持ち始め



最近は

自分のホロスコープを眺めては

宇宙の神秘に酔いしれていましたおねがい



中でも

ドラゴンヘッドというものが

とても気になり

見つけたのがこの本。




ドラゴンヘッドとは、

月の軌道と地球の軌道の北の交点を

示したもので、


ドラゴンヘッドの対極に位置するのが

ドラゴンテイル🐉



ドラゴンテイルは、

過去世でやり尽くしてきたテーマであり、


ドラゴンヘッドは、

今世でのやるべきテーマであり


これらは

別々に存在するのではなく

軸となってお互いに

影響し合っている



ドラゴンヘッドは、

過去世と今世の交点ともいえます真顔



過去世での才能を活かしつつ

そこでの偏りを

調和させながら

今世で


新しい世界を築いていく



このしくみに

心が震えまくりましたチューキラキラ



ですがこの本、

人によってはかなりキョーレツですニヤニヤ



もしくは

全然当たらないとか

興味ないとかいって

スルーするかもしれません



私の場合は

当たりすぎて

グサグサ刺さりまくりの

流血ものでしたゲロー




初めは読み進めるのが

キツかったのですが、

目が離せなくて

どんどん読んでいくうちに



読み終わった時は、

とても爽快な気分というか

とても癒されていました照れ



そして

不思議なことに

2回目読み始めると


痛みがなくスルスルと内容が

入ってくるのです。




このドラゴンヘッドの星座で見るのが

「第1の扉」


その次は、太陽の星座で見る

「第2の扉」


そしてドラゴンヘッドのハウスで見る

「第3の扉」と、



3つの星座の章を

読むことで

自分自身をより深く見ていくことができます。



私はまだ

第1の扉しか読んでないのですが

あまりにも衝撃的で

思わず投稿してしまった次第ですチュー



この本を

過去の自分の行動と

照らし合わせながら読んでいくと

自分のつまずきポイントがよく見えてきます。


そして

具体的な行動指針もわかりやすく

書いてあるので、



なかなか上手く行かないことがあったり

行き詰まり感がある方は


ぜひ読んでみることをオススメします!!



痛いけどかなり効きます。

「良薬口に苦し」ですね真顔



占星術の知識がなくても大丈夫です。




ちなみに

私のドラゴンヘッドは「射手座」

ドラゴンテイルは「双子座」



双子座的なことは

過去世でやってきたので得意


でも今世では

射手座的なことをやりたくて生まれてきた



だけど

得意な双子座的なことに安住すると

なぜか人生が上手く行かない




双子座的な生き方で

出来てしまったアンバランスを

調整しながら


射手座的な生き方に

チャレンジしていくことで


人生に幸せと自由を感じることができるおねがい




そのことを

この本を読みながら感じることができたので


とてもワクワクしたし、

人生に希望を見出すことができましたおねがい




そう、

じつは最近人生に絶望感を感じていたからチーン



あー、なんか上手くいかないなー

ってやさぐれでいたので、


この本にとても救われたのでしたウインク



安い本ではないかもしれませんが

持っておいて損はないと思います。



ぜひお試しあれドキドキ