Aloha〜虹キラキラ






今日から通常通り、
子どもたちも幼稚園に行き始めて
ホッとしているところですチュー




年末年始は、
気持ち的に
かなりキツイ日々でしたニヤニヤ





今まで避けてきた
見たくない所を
再確認させられたといいますか笑い泣き



あまり詳しくは書けないのですが、
「はいそうですね」
と言うしかなかったです←誰に⁉︎ 笑




それはそれとして、、





最近は特に
フラワーエッセンスに
どハマりしていましてチュー




フラワーエッセンスって
国内外合わせて
ホントに沢山のメーカーから
たくさんのエッセンスが出ていて、




自分に本当に必要な
エッセンスを
こんなにたくさんの中から
選ぶのはとても難しく真顔





プロの方に選んでいただく
ことにしました〜チュー




カウンセリングなどは行わず、
遠隔リーディングで選んで頂きます。




どんなエッセンスが
選ばれるのか!

来週、
届くのが楽しみでたまりませんチュー




それとは別に

いますごく飲んでみたい
フラワーエッセンスがあって

昨日から摂っているのは
こちら、、





オーストラリアンブッシュ
「イシス エッセンス」



イシスとは、
エジプトの豊穣の女神として有名な
あのイシスです。



エッセンスのテーマは
「希望と元気」


自分の中の
傷ついた女性性を
癒してくれるエッセンス照れ



オーストラリアンブッシュの
創始者 イアン氏によると

このエッセンスは単独で摂った方が
いいということなので、
他のエッセンスは使わずに
1〜2週間はこちらに集中するつもりです。



このエッセンスは、
とても精妙で神聖な感じがおねがい



どこまでも
自分の内側に意識が向いてしまい
仕事ちゃんとできるかな〜
と少しだけ心配ですニヤニヤ



すでに色々感想があるのですが、
もう少し使ってみて
またこちらでシェアしたいと思います照れ





このエッセンス、
こんなピラミッド型の箱に入ってました口笛
なんかステキですねドキドキ