kirarin1985さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

オアシスと砂漠

今更ながら、【オアシスと砂漠】は凄く印象深い作品だったって思う(*´∀`人)

もし、まだ舞台の音源が残っているのであれば、サントラCDとして売り出して欲しいo(≧△≦)o
凄く良い舞台だったのに、映像や音楽で残さないのは本当に、勿体ない気がするよ渹

未だに曲が頭の中で流れてるんだよね
ケンケンとタケちゃんのアドリブも面白かったし、殺陣のシーンが①番覚えてる
最後には、ケンケン刺されちゃうんだけど


とにかく、サントラだけでも良いから発売してほしいなぁ…
kirarin1985さんのブログ-imgk0002.JPG

自分へのご褒美☆

自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中
自分へのご褒美かぁ。。。。(〃_ _)σ∥

今は、ニートだからなぁ……………………(-_-)

まぁお仕事をしていた時は、『お仕事お疲れ様』と言う意味を込めて、ご褒美で東京へ遊びに行く事かなσ(^◇^;)。。。

つっても、イベントやミュージカルで東京へ毎回のように、遊びに行ってんだけどさヾ(^_^;

必ず行く所が、池袋の乙女ロード☆

サンシャインシティーとかσ(^◇^;)。。。

理想?の家族構成☆

有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中
テニミュメンバー+αで、考えてみた(-.-)y-~~~


パパ→鷲見亮さん
ママ→天海祐希さん
長男→斎藤工さん
次男→河合龍之介さん
三男→加藤和樹クン
双子(兄)→八神蓮クン
双子(弟)→瀬戸祐介クン
彼氏→鎌苅健太☆





なんか、とんでもない家族構成になっちゃった(´ω`;)

ブラックな双子も、ある意味なんか怖いような...((((((^_^;)

鷲見パパは…(ΘoΘ;)(何も考えず、鷲見さんをパパにしてみた(笑)

ケンケンは、やっぱり彼氏にしなくちゃ(*´∀`*)

天海さんみたいなママが欲しい( ..)φ

天海さんは、カッコいいし(^-^)

BOSSも毎週欠かさず、見るようにしてますo(^o^)o