自分へのご褒美☆
ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中自分へのご褒美かぁ。。。。(〃_ _)σ∥
今は、ニートだからなぁ……………………(-_-)
まぁお仕事をしていた時は、『お仕事お疲れ様』と言う意味を込めて、ご褒美で東京へ遊びに行く事かなσ(^◇^;)。。。
つっても、イベントやミュージカルで東京へ毎回のように、遊びに行ってんだけどさヾ(^_^;
必ず行く所が、池袋の乙女ロード☆
サンシャインシティーとかσ(^◇^;)。。。
理想?の家族構成☆
ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中テニミュメンバー+αで、考えてみた(-.-)y-~~~
パパ→鷲見亮さん
ママ→天海祐希さん
長男→斎藤工さん
次男→河合龍之介さん
三男→加藤和樹クン
双子(兄)→八神蓮クン
双子(弟)→瀬戸祐介クン
彼氏→鎌苅健太☆
なんか、とんでもない家族構成になっちゃった(´ω`;)
ブラックな双子も、ある意味なんか怖いような...((((((^_^;)
鷲見パパは…(ΘoΘ;)(何も考えず、鷲見さんをパパにしてみた(笑)
ケンケンは、やっぱり彼氏にしなくちゃ(*´∀`*)
天海さんみたいなママが欲しい( ..)φ
天海さんは、カッコいいし(^-^)
BOSSも毎週欠かさず、見るようにしてますo(^o^)o

