つないだので、パスワードやIDも、すっかり忘れてしまっていて、つなぐまでにも時間、かかってしまいました(^^;
これからはまた、ここで沢山の出会いを楽しみたいと思います(*^-^*)
変な意味でなく。
今日は、パンが好きで、少しの時間ずつだけど、作り方を勉強したく、パン屋のバイトも始めたました(^_^)
っと、言っても、オープンはまだで、研修でした。
非常に眠かった。
星ヶ丘なので、近い人は、是非♪
ユニクロの隣です。
とはいえ、私は、厨房ですがね(;^_^A
これからはまた、ここで沢山の出会いを楽しみたいと思います(*^-^*)
変な意味でなく。
今日は、パンが好きで、少しの時間ずつだけど、作り方を勉強したく、パン屋のバイトも始めたました(^_^)
っと、言っても、オープンはまだで、研修でした。
非常に眠かった。
星ヶ丘なので、近い人は、是非♪
ユニクロの隣です。
とはいえ、私は、厨房ですがね(;^_^A







