昨日、山梨へ桃狩り&温泉に行ってきました車DASH!


しっかし、盆地は暑いですね~あせる

着いてまずは、大きな公園の水遊び場へ淼


kirarin1981さんのブログ-Photo057.jpg

水のアスレチックや、滝もあり、大はしゃぎでした。

桃狩りの桃は、大きくて甘く、いっぱい食べてきました音符


温泉は、近くのほったらかし温泉で、ほったらかされてきました淲


kirarin1981さんのブログ-Photo059.jpg

解放的過ぎでしたあせる

町が一望でき、この温泉と近くのホテルと公園からは、夜景も有名だそうですよ


近くに、サーキット場もあります




帰りは、勿論、名物のほうとうを食べてきましたキラキラ


夏のよい思い出になりました溿
つないだので、パスワードやIDも、すっかり忘れてしまっていて、つなぐまでにも時間、かかってしまいました(^^;


これからはまた、ここで沢山の出会いを楽しみたいと思います(*^-^*)

変な意味でなく。




今日は、パンが好きで、少しの時間ずつだけど、作り方を勉強したく、パン屋のバイトも始めたました(^_^)
っと、言っても、オープンはまだで、研修でした。

非常に眠かった。



星ヶ丘なので、近い人は、是非♪

ユニクロの隣です。


とはいえ、私は、厨房ですがね(;^_^A
kirarin1981さんのブログ-Photo490.jpg

おうちです〓

退院してきました〓〓〓


(ひとまず、実家ですが。)



上のチビたちも大喜び〓


これから、賑やかになりそうです〓




しっかし、体重、あと10キロ落とさないと元に戻りませ~んっ〓〓

頑張らないと〓〓