パワーストーンはどこのものを選ぶか、みなさん凄く悩まれるかと思います。私のところにも物凄く問い合わせが来ていたのですが、今までこれは別格だ!と感じるパワーストーンを作る方にであった事がなく、おすすめを聞かれてもどうしてもお答えする事ができませんでした。。むしろ悪いものばかりで。。対面をしてくださるお客様で凄く良い水晶のブレスをつけている方はいらっしゃったのですが、その方に合っているといった感じで万人受けをする感じではなさそうだったので、ブログなどでオススメはしていませんでした。

作る方の気が悪いとすぐに石に入ってしまうのでつけているだけで体調不良になってしまったりするので、神社選びと同じだと思い、むやみやたらに色々なブレスを買うのはオススメしません。

実際に私の友人が霊能者()に作ってもらったブレスをつけて眠ったところ、付けてた方の肩が動かなくなったりミミズ腫れになったり大惨事でした。同じ方に作ってもらったブレスをつけた他の友人も手が真っ赤になってしまいました。。

ちなみにその霊能者の方は私もお会いしたことありますが、物凄い自己の念が強い方で負の塊みたいな方だったので、もはや呪物化していました。

私の友人がふざけて、そのブレスレットを私の服のポケットに内緒で入れたのですが、入れられた瞬間ものすごい腰痛と念が入ってきて速攻で気づきました笑

そんな事本当にあるの?と感じるかもしれませんが、パワーストーン選びに失敗した事がある方ならわかるかと思います。ここまでやばいものはそうそうないかと思いますが、動悸がしたり、ふらついたりはよくあることです。その場合はすぐに外してくださいね!


今回やっっと皆様に紹介しても問題ないオススメのブレスレット製作者様にココナラを通して出会う事ができたので皆様にご紹介します!本当にお世辞抜きの別格のブレスで、製作者様も本当に素敵な方です!デザインも凄く可愛くて、本当にお気に入りですちなみに私が持っているこの水晶はかなり吸収性が高いので、宅配の配達員さんのマイナスの気を箱の時点から吸ってしまう事が判明しました。ただ、物自体は物凄く良いものなので、届いたあとすぐにつけないで一旦浄化をしてつけました。この点の改善を製作者様と検討をして、セージを一緒に入れる事で宅配者さんの念を吸ってもすぐに浄化してくれる事がわかりました!こちらは私で実験済みなので皆さんご安心くださいね!ここが改善できないと、宅配に関してオススメする事ができなかったので、解決策が分かって本当に安心しました(;_;)製作者様もわざわざチェックのためにセージと水晶を送って実験に協力していただきて本当にありがとうございました!

セージって今まで一回も見た事なかったのですが、めちゃめちゃ吸ってくれるので皆さんセージだけでも持つ事をオススメします!

ちなみに水晶は病院によく通う方、精神的に弱い方、不安定な方はこちらの商品であってもオススメはしません。。それ以外のデザインをオススメします!

やっと皆さんにオススメできる方に出会えて私自身も凄く嬉しいです。

私もパワーストーンのブレスは上記のこともあってつけたことはなかったのですが、つけてみたかったので、念願感が強いです(;_;)回し者とかじゃなくて本当にいいものだったので皆さまにご紹介しました!

製作者様のHPを記載しますのでご希望の方はこちらからお願いします!


セージは私経由でご購入いただいたお客様には無料でおつけしてくれるようです!ご購入する際に、きらりんのブログからと商品名の欄に一緒に記入して頂ければ大丈夫みたいです!

ご購入はこちらからできます↓


https://marin-jewelry-stone8.webnode.jp/


こちら出品者様のブログになります↓

https://ameblo.jp/marin-jewelry-stone/




私が購入したものです♡本当に美しい♡