お久しぶりの日記なのに

タイトルから2日も経ってしまった・・😜









15夜の用意 多少しましたよ









里芋ことこと煮て



















お団子作りましたお団子
















盛り付け下手だから出来上がりは、ご勘弁・・・てへぺろ









お月様は、多少欠けてたような気もしましたが
キレイでしたよ

















上手くパチリ📸出来ない
街灯の方がデッカイなチュー




















9/30は、月見バーガー🍔食べました


















今年もあと2ヶ月
はっやいわ~びっくり