☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111114143637.jpg
☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111114143659.jpg
☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111114143220.jpg
 
 
今日は三鷹にある ラーメン 【ぐうたら】でランチしてきました
ヾ(^▽^)ノ
 
 
ぢゅえ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_02_020.gifは1枚目のパチリ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_04_012.gifの九州トンコツ煮玉子入り☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_07_166.gif
 
 
3枚目のパチリ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_04_012.gifの炙りチャーシュートッピングのまかない飯がサービスされました☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_026.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_026.gif
 
めためたうまうまでラーメンランキングの10以内に新登場しちゃいました
( ´艸`)
 
 
食べてるときが 幸せ~☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_02_012.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_02_012.gif