今日は 最高気温20℃らしけけど、



昨日は過ごしやすかったですね晴れ



お出かけをしてきました (-^□^-)




青い空



白い雲



深い緑の山々



地上には黄金に輝く稲穂



脇には色あざやかなコスモス




☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111002125237.jpg





ほーーーんとに キレイな景色の中 




風を肌で感じましたよん (*^-^)b





向かった先は



ぢゃぢゃぢゃーーん








☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111002125150.jpg





☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111002125310.jpg




白樺湖でした 音譜



初めての白樺湖 



やっぱ 風が澄んでて気持ちよかったです





寒かったですけど・・・・・・・・



そんな 寒さを忘れさせてくれたのが








☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111002121548.jpg



うひひ



手打ち信州そば(きのこ入り) 



こっちに来て初めてそばを食べたけど



ふわっとした麵と透きとーーーるお出汁



いっぱつで とりこになっちゃいました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






次に向かったのが



立ち寄り温泉 ドキドキ



少しぬめりのある やわらかーーーい温泉



ホンノリ色づく紅葉を目にしながらの



露天風呂からの眺め




☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20111002133709.jpg




気持ちよかったーーー 音譜音譜







バイクちゃんでの 一日



めっっちゃ 楽しかったです ドキドキドキドキ