☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20110919120724.jpg
☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20110919120751.jpg
 
 
今日はKittyの会でバーベキュー☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_05_009.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_05_018.gifしてきたよん
 
 
ひっさしぶりに逢えた心友とまずは ムギュっ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_07_207.gif
 
 
今日中に帰らねばならないあたしはノンアルで参戦☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_07_204.gif
 
 
ありとあらゆるノンアルを用意して利きノンアルを下結果
 
 
キリンのfreeとシャルドネが雰囲気出ますね☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_02_044.gif
 
 
お天気にも恵まれ 大好きな友達と開放的な場所で
 
 
お肉たっぷり食べられて
 
 
幸せなひとときでした☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_02_012.gif
 
 
 
 
 
さーて ガンバって帰ろーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 
 
みんな また来るぜ
 
 
 
by.組長☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_06_078.gif