☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20110808122504.jpg
黄色い桃をいただきました
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
初めて見たよ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_02_044.gif
ラジオで『山梨に居ると桃は誰かがくれるもの』と言ってたけど
まさしく☆あなたの笑顔を見ていたい☆-20100507043852.gif
すでに5、6回貰ってるもんね☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_026.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_026.gif
めちゃ美味かったです
( ´艸`)
昨日は雷ゴロゴロですんごいどしゃ降りだったんだけど
近くでは【ヒョウ】が降ったんだって

Σ( ̄□ ̄)!ヒェー
びっくしです☆あなたの笑顔を見ていたい☆-o0020002010522312843.gif