ロック ~わんこの島~☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiF_04_025.gifを観てきたよん
 
 
 
案の定 無きまくりやわぁ☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_013.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_013.gif☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_013.gif
 
 
 
『海も山も風もなんちゃらも………(忘☆あなたの笑顔を見ていたい☆-o0020002011057712972.gif)みんな………(忘☆あなたの笑顔を見ていたい☆-o0020002011057712972.gif)お天道様だけが知っている』
 
 
………………
 
 
素敵な言葉だったはずなのに
 
 
もう忘れてしまった☆あなたの笑顔を見ていたい☆-emojiD_01_009.gif
 
最近の物忘れはヒドすぎるわ
 
 
 
ぎゃはははは
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ