٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
優愛です照れ

過敏過ぎるくらい、苦しさを感じてた心が、楽になりました。。

多分、
体に転換したからです。アセアセ

朝、右手の強い痛みと痺れで朝早く目が覚めました。
変な格好で寝てたからかな?と思い、しばらく様子見。
とりあえず、トイレでも行こうと思い、なんで右手がおかしいのかなー?と思って右手を上げてみたら、

上がらない滝汗滝汗

右上肢麻痺再びゲッソリ

肩のみの麻痺みたいで、やや鈍さを感じるけど、手、肘、前腕は無事。
( *´•ω•`*)ホッ
なので、日常生活はキツイ服とかの着脱以外は、大丈夫かと。

あと、足と左手も無事です。ニコニコ

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

昨夜、過呼吸発作1回、意識はあるけど反応出来なくなる発作(無反応と言うそうです)が2回。

失立と無反応の発作は1週間ぶり?うーん

なんか、安定しませんねー。
これじゃ、私いつ帰れるの?
もうすぐ入院して5ヶ月ガーン
このままじゃ、半年迎えちゃいそうな。。あせるあせる

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

最近、ビーズアクセサリーにハマってます。
メルカリで、安くキットを買いました。
でも千趣会のキットさんを安く手に入れたら、なんとパーツ不足えーんえーんえーん
メルカリで買ってるから千趣会にクレームも入れれないし、同じパーツを手に入れれない。

歩いて20分先に手芸屋さんがあるから、今日は右手は麻痺して重いけど、体調は良いみたいだから、似たようなビーズがらないか見てこようかと。
半分以上出来てるから、没にするのは勿体無いし。
キットのパーツ不足はあり得ないでしょ!プンプン

でもまた懲りずに、ビーズのキット、メルカリで買ってしまってる。
だって、普通にお店で買うより断然安い。。

ただ、パーツなくしたりしたら、取り寄せれないから、本当に気をつけてやらなきゃね。

ビーズ制作に慣れて、お金に余裕があれば、ちゃんとしたお店の素敵なキットを買って作りたいな。
まだキットでしか作れないけど、そのうち自分のオリジナルで作りたいな。