出勤停止命令発令。(´д`lll) ガン~。。。 | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

SW無理したツケが回って来た様ですガクリ


昨夜から喉が痛く咳や痰そして熱まで出たので早く就寝しました。


今日の朝は36.8℃ビックリマーク


給料日の25日と言う事もありシフト的に病欠出来ないため・・・


体にムチ打って出勤しましたカゼ


とりあえず様子を見ると言う事で仕事をしていたのですが・・・


やけに体全体が熱くなっていました。


測ってみたら37.5℃までアップ~叫び


上司に報告すると・・・


『出勤停止命令』が発令されてしまいましたダウン


本人は仕事する意欲満々なんですがインフルだったら大変と言う事です。


先程ビックリマーク


大学病院病院の主治医と電話話し処方している薬を飲んで自宅療養する様に指示されました。


症状的にもインフルでは無い様です。


しかし明日になって高熱が出たら大学病院病院へ行く予定です泣


インフルエンザの検査を受けて来ます。




こんな状態なので当分の間ペタ帳あし封鎖します。


皆さんのブログへもお邪魔出来ない事をご了承下さいm(_ _ )m




mixiにお気遣いのメッセ本当にありがとうございます。


この場をお借りしましてお礼申し上げます。




今日も全国的に晴れ暑い一日になっています。


皆様方~音譜


体調を崩さない様にホント気を付けて下さいパー