ヨネスケ!のぶりんが行く~♪第一回 | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

今日のサイタマンは晴れ快晴ですもみじ


朝から両足が攣って痙攣を起こしてしまいました苦笑


歳には勝てないですねん~あせる


さてピグではお部屋を訪問をしてはベルを鳴らしますベル


『今日のきたよ』の合図ですねニコニコ


そこでビックリマーク


ひらめきましたひらめき電球


私が訪問して皆さんのお部屋を紹介しますラブラブ


勿論ビックリマークご本人様の許可を頂いての上ですチョキ


☆kirarin☆ルームへようこそ-未設定


☆kirarin☆ルームへようこそ-未設定


なっ・・・なんと!記念すべき第一回のゲストはicarrotさん(アイ部長)ですラブラブ


http://ameblo.jp/icarrot/


写真カメラ好きが御縁でとてもお優しいダンディ~な方ですきらきら


ピグで御逢いする度に私の体調を気遣ってくれます。


写真カメラの事も詳しくホント勉強になりますφ(.. )


しかし・・・


この椅子どこまで続くのかしら~!?


新記録目指して頑張って下さいねぇ~にひひ


今日はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _ )m



音譜追記音譜


もしかすると・・・


このシリ~ズ今回で終了するかも~ショック!


しゃもじ・・・無いし~・・・あせるあせるあせる


ピグともさん~音譜


嫌がらないでご協力のほど宜しくお願い致しますぅ~パー


ペタしてね