鬼に金棒~( ´艸`)プププ。。。 | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

今日のランチは?
ブログネタ:今日のランチは?
参加中
本文はここから



今日は全国的に雨雨模様~ダウン


しかも気温も上がらず肌寒い一日になりそうな気配ショック!


こんな時こそ体調を崩してしまいます。


皆さんビックリマーク


気を付けて下さいパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて今日もマッタリしていますのでブログネタを~ニコニコ


料理ベタな私には鬼に金棒~ですね苦笑



☆kirarin☆ルームへようこそ


簡単で楽なパスタソ~スざんす~ププッ・・・


☆kirarin☆ルームへようこそ


まぁ~一人ランチには十分だと自画自賛~。


美味しく頂きましたうまそ~



さてビックリマーク


どんよりしたお天気で気分も下降気味の貴方に今日も一曲音譜


何故かハマッテしまった嵐のナンバ~です音譜


そこの貴方ビックリマーク


嵐は聞かない!?って・・・


いやいや聞いてみて下さいなぁ~にひひ


思わずステップを踏んで元気になりますよん~かお2


ペタしてね