笑っちゃって下さい~( ´艸`)プププ。。。 | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

9月もみじに入り・・・


寒暖の差が激しくなっている昨今ですが音譜


皆様方は体調を崩してはないですか?


私は台風台風が来る度に気圧の影響で体調が悪くなりますウキャー!


やはり・・・


秋も嫌いだ~なく


さて気分を変えまして今日はストレス解消に笑って下さいなぁ~ぷぷ



☆kirarin☆ルームへようこそ


我家のカレンダ~音譜


NHKお天気お姉さん『半井 小絵』さんですベル


我旦那の趣味であります。


あれ~はてなマーク


ちまたは9月なのに我家は1月なのですえっ


絶対ビックリマークめくれないカレンダ~。


何かの呪いがあるのか・・・


いやいや旦那のマニアの呪いかも!?


先日ひらめき電球気付いた事がありました。


19時25分頃にDVDデッキの電源が自動的にONは


何を録画しているのかと思いきや~はてなマーク


半井 小絵さんの天気予報を録っていたんですぅ~え゛!


録ってまた見てどうするんだい~叫び


そこの貴方ビックリマーク


笑うどころか一歩いや三歩引いてないですかはてなマーク


その旦那と一緒にいる私は。。。


マニアはホント理解出来ましぇん~~~ガクリ



音譜追記音譜


あまり体調が良くないのでペタ帳あし閉鎖しています。


皆さんのブログにはお邪魔したいと思っております。


ご理解頂ければ幸いですm(_ _ )m