デジカメキャスター

 
手放しました
 
 
 
 
 
すると、
 
冷蔵庫の中が
 
気になり始めました。
 
そして、先日
 
冷蔵庫の中を断捨離しました
 
 
 
 
 
 
そして、今回
 
使ってない枕
 
気になり始めました
 
 
 
 
今日、燃えるゴミとして、
 
出しました。
 
 
スッキリです。
 
 
 
 
 
 
 
今考えると、
 
どうしてこの枕、
捨ててなかったんだろう
 
っていう気分です。
 
 
 
 
 
デジカメなどを手放したから、
 
感性が変わって、
 
枕も手放す事が出来たのだと
 
思います。
 
 
 
 
 
 
少しずつ、
 
モノを減らして、
 
感性を磨いていきます。
 
 
 
手放した枕。
 
あと、居合を習っていた時の道着。
これも手放しました。
 
スッキリ、サッパリです。