以前に書いた記事なのですが、
 
やっぱりそうなんだよなー
 
って思う事が多々あります。
 
 
 
 
 
施術をやっていて、
 
症状が重い人であっても
 
改善していく道筋が見える
 
時が来るんです。
 
 
 
 
 
 
その時に、その患者さんが
 
改善していく道を選ぶか、
 
改善しない道を選ぶか、
 
分かれます。
 
 
 
 
改善しない道を選ぶ方、
 
意外と多いです。
 
 
 
 
 
 
魂は色んな体験をしたいんです。
 
どっちを選んでもいいんです。
 
 
 
 
色んな体験をしたい、
 
その方の選択を
 
全身で尊重したいと思います。
 
 
 
 
 
 
人の人生は、
 
自由で、
 
千差万別で、
 
奥が深くて、
 
面白いです。
 
 
 
 
どの方も、
 
広い意味で、
 
人生を謳歌しています。
 
 
 
 
表面的に苦難の人生を
 
歩んでいるようでいて、
 
実は、魂的には、
 
思い通りの人生を歩んでいたりします。
 
 
 
 
 
 
私は改善させる為のスキルを
 
磨いて来ました。
 
とにかく改善させたいんです。
 
 
 
 
 
しかし、
 
改善しない方に行く自由も
 
尊重しなければいけないと
 
考えています。
 
 
 
 
 
お会いする方々の
 
様々な選択に
 
敬意を払っていきます。