世界で一番最初の抗がん剤

 
毒ガス兵器です。
 
 
 
 
ナイトロジェン マスタード
 
という毒ガスが
 
最初の抗がん剤です。
 
 
 
 
また、
 
これと化学式がほぼ同じモノが
      (非常に似ている)
 
現在も抗がん剤として
 
使われています。
 
(日本だと、エンド○サンが
 一般的によく使われています。)
 
 
 
 
 
第一次世界大戦でマスタードガスが
 
兵器として使われました。
 
 
 
それを改良して
 
使いやすくした毒ガス兵器が
 
ナイトロジェン マスタードです。
(窒素マスタード)
 
 
 
 
 
これを
 
末期ガン患者に投与した所、
 
ガン一時的に縮小しました。
 
 
 
もちろん
 
その後
 
投与された方は亡くなっています
 
 
 
 
これが抗がん剤の
 
起源です。
 
 
 
 
 
毒ガス兵器なんだから、
 
ガン細胞を攻撃するけれども、
 
人間の体の細胞も
 
攻撃します。
 
 
 
一時的にガンは縮小するかも
 
しれませんが、
 
 
 
そりゃね、
 
兵器なんだから
 
シにますよ。
 
 
 
 
 
 
ここで
 
抗がん剤の認可の基準を
 
書きます。
 
 
 
【腫瘍の縮小率が50%以上】
 
【新しい病変の出現が
    4週間以上ない】
(たったの4週間ですよ!)
 
 
これが20%の患者さんで
   認められればよい。
 
 
延命の効果は考えられていない。
 
 
 
(書いていて、怖くなりました。)
 
 
 
 
 
一時的にガンが縮小する毒薬を
 
投与して、
 
抗がん治療だと偽る
 
最悪の悪だくみ。
 
 
 
 
抗がん剤の認可基準は
 
そのようにしか見えません。
 
 
 
 
 
 
毒薬を身体に入れるのですから、
 
地獄の苦しみが待っています。
 
 
 
 
これは副作用ですか?
 
いや、
 
毒薬の本来の働きでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
ガン治療について、よく調べてください。
 
 
 
今までと違うルートから、
 
情報を集める事も大切です。
 
 
 
 
優れた本も
 
たくさん出版されています。
 
 
 
 
大切な身体、
 
大切な人生ですから。