昔は「満州」に行けば、

 
金持ちになる、
出世出来る
 
 
っていう事で、
 
皆が「満州」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
行ったら行ったで、今度は、
 
「満州」を失ったら、
日本は終わりだから、 
 
って戦争しました。
 
 
 
 
 
 
その戦争は
負けっぱなしだったのに、
 
勝ってる勝ってるっていう
大嘘に騙されて、
 
皆で戦争しました。
 
 
 
 
 
 
 
今と、似てませんか?
 
 
 
 
恐怖を煽られて、
 
あの注射を打つ方に誘導されてますよね。
 
 
 
 
 
 
白黒テレビとラジオが、
 
地デジに変わっただけで、
 
あの頃と何にも変わってないです。
 
 
 
 
 
 
疑う事こそが知性です。
 
冷静に、
自分で情報を集めて、
 
情報を選択して、
 
行動してください。
 
 
 
 
 
誰が一番得をするか
 
考えてください。
 
 
 
 
 
ワクチンが無い、無い
って煽って、
 
 
やっと確保したって、
報道して、
 
今度は、
さあ打ちましょう!
 
 
ですよね。
 
 
 
 
 
皆さん、頭いいんだから、
 
ちょっと冷静になって考えたら、
 
こんな子供だましの茶番、
 
分かります。
 
 
私は、そう思ってます。