その食べ物、あなたが本当に欲しいものですか?

 

 

 

心に色んな事を聞いてみるといいです。

 

心は色んな事を教えてくれます。

 

 

 

 

本当に自分の心が欲しているものを、欲しているだけ食べれば、病気になる事はありません。

 

健康と若さを維持できます。

 

 

 

 

 

尋ね方を書きますね。

 

まず、心に尋ねる前の準備が必要です。

 

声に出さなくていいので、自分の中で次のように言ってください。

 

 

 

「心よ! 私との間に邪魔はありますか?」

 

「あれば、すべて排除してください。(すべて排除できたら、教えてください。)

 

 

 

(上記の文言は、この本に書いてある言葉を、そのまま使いました。

「支配されちゃう人たち」 大嶋信頼 青山ライフ出版   )

 

 

 

 

 

 

何となく邪魔を排除できたと思ったら、自分に聞いてみてください。

(ちなみに、ここで浮かんできた人が、邪魔をしている人です。)

 

 

 

「心よ! 本当に私は、それを食べたいと思っていますか?」

(その食べ物を、私は食べるといいですか?)

 

と尋ねてみてください。

 

 

 

本当に自分がどう思っているか、わかります。

 

 

自分が本当に欲しているものを食べましょう。