「その時だけ楽になる。」

という施術はしたくありません。

 

 

「その場で楽になる。

その楽な状態が、なるだけ長く続く。」

 

こういう施術を目指しています。

 

 

 

 

 

その時だけ楽になる施術は、痛みを消す為の施術です。

痛み止めでは、意味がありません。

 

 

 

私は

症状の原因をきちんと見つけて

そこから改善させる施術をやっています。

 

だから、いい状態が続くのです。

 

そして回数を重ねるごとに、状態は良くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

①検査法を駆使して、

原因を見つけます。

 

②そして、その原因に対処する施術をします。

(その際に気導術を使います。)

 

 

 

 

 

腰痛の原因は腰にはありません。

膝痛の原因は膝にはありません。

股関節痛の原因は首にはありません。

 

 

 

 

だから既存のやり方では、なかなか改善しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術では、気導術のエネルギーを使います。

エネルギーは非常に効果的で、便利です。

 

 

 

今の時代において、施術でエネルギーを使わないのは勉強不足です。

その時代の進歩にあった方法があるのです。

 

 

 

神秘体験を演出して売りにするつもりは全くありません。

そう考えていらっしゃるのであれば、

真剣に施術している私に対して失礼です。

 

 

 

 

 

 

日本一の施術を目指して施術しています。

 

そして業界の常識を変えていきたいと思っています。

だから出来る範囲で、自分のやり方を公開しています。

 

 

 

ご理解いただける方との出会いを

ものすごく楽しみにしています。

 

 

お読みいただいて、感謝します。

 

 

 

 

施術のお問合せ

 

 

エネルギーを使って検査

その1 その2 その3 その4

 

 

手・腕の疲労が溜まる場所

 

 

四十肩、五十肩の思わぬ原因。ちょっと驚きます。

 

 

腸下垂改善の施術